歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(29)と女優、高岡早紀さん(34)が手をつなぎ、デートしている2ショット写真が女性自身に掲載されしました。

2月にタレントの佐藤江梨子(25)と破局し、
今月に入ってからは、パリのオペラ座で行われた歌舞伎公演を、
米倉涼子さんが観劇しにいたったことで、
米倉涼子さんとの復縁説が浮上した海老蔵さん。
今度のお相手は、これまた噂の絶えない高岡早紀さんです。

「女性自身」によると、今月5日夜、海老蔵と高岡が都内の桜の名所、目黒川沿いを花見をしながら散歩。その際、2人でショッピングをしたり、肩を寄せ合って歩いたりするうち、いつのまにか手をつなぐ…。そして午後11時前、2人でタクシーに乗り込んだ、などと親密ぶりを伝えている。




高岡早紀さんも歌舞伎俳優、中村獅童さんと深夜のファミリーレストランでの密会しているのが目撃されていたり、
愛の流刑地で共演した岸谷五郎さんとの仲が噂されたりなど噂の絶えない女優さんですね。

海老蔵さんが米倉涼子さんとの復縁を否定した理由は、
ここにあるのでしょうか?
高岡早紀さんも中村獅童さんの結婚話に一笑したと言われていますが‥

にしても恋多きお二人ですね。